Skip to main content

Client Testimonials

患者様の声

追突事故の治療

車の追突事故でカイロプラクテックの治療ではなかなか治らなかった頑固な腰骨の辺りの背中の鈍い痛みの治療の為にえみさんの治療を受けることにしました。
初診の時にはえみさんは時間を掛けて、私の今までの健康状態について問診をしてくれて、そしてMLD、治療の方法などについて分かり易く説明してくれました。
MLDについての知識が皆無だった私としては、リンパの流れとかリンパ自体がどの様な感じで痛みの緩和を促すのか、理解してからの治療は様々な不安を全て除いてくれました。
 えみさんは日本語もお話になるので、アメリカ生活で一番不安になる言葉で痛みなどを説明するのに、日本語で痛みについて正確に表現して伝わる点ではとても助かりました。
初めての診察を終えて大変驚いたのが、まるでえみさんが手で痛みを吸い取ってくれたかの様に痛みが消えた事です。そしてその晩から深い眠りにつくことが出来るようになった事です。
追突事故での腰の痛みを緩和する目的でのMLDの治療が、痛みを緩和するだけでなく、熟睡も出来る様になると言う効果が出るとは夢にも思いませんでした。また持病であった片頭痛も激減した事など、えみさんの治療を受けて本当に良かったと思いました。
私と同じような症状を持っている友達にも早速えみさんのクリニックの事を お薦めしたいと思います。
えみさん、辛い痛みから私を救って下さって本当にありがとうございました。

A.K.


スリミング、ダイエット、デトックス

えみさんのクリニックのカタログを拝見して、顔や足のむくみにMLDが効果がある事を
知り、早速予約をとりました。
 MLDが実際どの様にむくみに効果を発揮するのかを、えみさんはとても丁寧に説明して
くれました。MLDの色々な効能を教えて頂くうちにMLDはスリミング効果もあるという事を教えて頂いたのでスリミングの施術をする事にしました。施術のスケジュールも、 私のスリミングの目標に合わせてえみさんが回数、施術の間隔などもアドバイスしてくれました。
 MLDの効果はスリミングの施術の度に発揮されて、体重はもちろんですが、ウエスト、ヒップ、 太もも、ふくらはぎなどの各所で毎回数センチの減少が見られ、 あまりの効果に驚いてしまいました。
 施術が進むにつれて、スリミング効果で各所の寸法も減り、また維持出来たのはもちろんですが、スリミングの効果の他に施術前に悩みだった睡眠不足や偏頭痛までもが解消されました。
スリミングを目的にMLDを始めたのですが、えみさんの健康的な食生活の勧めやアドバイスで施術に伴って予想以上の効果が出せた事が何よりも良かったと思いました。
 同じような悩みを持っているお友達にも是非、えみさんの施術の素晴らしさを紹介させて頂きたいし、私もリピーターとしてまたお世話になりたいと思います。  えみさん、どうもありがとうございました。

A.C.